英語にはGoogleという言葉はありません(叶的英语怎么说?)(叶子的叶用英语怎么说)

中国語では大数の名前は多くなく、通常使われている億兆京垓はそれぞれ10の8乗12乗16乗20乗である。仏典によって導入された大きな数はガンジス川の沙周波数バルトがGoogolより小さく、矜持やぎ羅はGoogolよりはるかに大きい。Googleの名前の由来--Googleという言葉がどのようにして生まれたのか知りたいですか。辞書からではありません。英語にはGoogleという言葉はありません。米スタンフォード大学の博士課程生ラリーペイジ氏と、彼より1歳年下の学友セルゲイブリン氏は1998年に彼らのために設立した検索エンジン会社で、1999年6月に2500万ドルの資金を集めたと発表した。Googleは自社の公共サイトを通じてサービスを提供している。企業はまた、情報コンテンツベンダーに対して、共同ブランドのネットワーク検索ソリューションを提供しています。名前を付ける時に取ったのは実は数学の名詞「ゴア」goolで、10の100乗、つまり数字1の後に100のゼロと、常に巨大な数字の語呂合わせを指している。これは明らかに野心に満ちた起業の夢であり、創設者のペイジ氏の言葉で「私たちの任務は世界中の情報をグループ化することだ」と述べた。"

英語にはGoogleという言葉はありません


发表评论

Copyright 2002-2022 by 海星自行车网(琼ICP备2022001899号-3).All Rights Reserved.